評価点日記

 


冒険15日目
今日はBE5を取りに行きます
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    5 0 0 0 アルディスの短剣 リバイバルアーマー+ 水城の封印鍵 マスターバイブルII
Aさん 32G 0 0 0 0 暗黒騎士の鎧+ マジカルランプ マジカルロープ マジカルキー
Bさん 34G 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 鉄の肩鎧左+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム
Cさん 67G 0+2 0+5 5+2 0+2 マスターフォースブレード アルディスのローブ アルディスの指輪 知恵の指輪
名前 強化効果
鉄の肩鎧左+ 防具強度+1


次回はx8の予定です。
水と森のメンバーを視察しまして、水はランプオーブ、森はロープオーブが足りなさそうです
買取屋さんに水城の封印鍵と旅人の服+とエコノミーキーを送信しました。
プレイメモには書いていませんが、ランプオーブとマトックオーブを注文したようです。

起動時所持金/1524
獲得ADP/2x1
買い物/なし
プレイ時間/00:41
 


冒険16日目

評価:★★★☆☆
BE5=爆炎の杖+
うーんなかなか!資金になりますね

水アタックです。
注文したランプオーブと、マトックオーブが届きました。
ランプオーブは今回使うのですが、マトックオーブはなんで注文したんだっけかな???
で、一日考えた結果はBE6ですね。たぶん、BE6を取るために注文したんだと思います たぶん
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    6 0 0 0 旅人の短剣+ 暗黒騎士の鎧+ ランプオーブ キーオーブ+
Aさん 160G 0 0 0 6 暗黒騎士の剣+ 鉄の肩鎧左+ ロープオーブ+ ヴィナスエンブレム+
Bさん 189G 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ アルディスのローブ+ キーオーブ+ マトックオーブ+
Cさん 168G 1+4 4+4 1+4 0+4 マスターフォースブレード アルディスのローブ+ アルディスの指輪 アルディスの指輪
名前 強化効果
旅人の短剣+ 攻撃力+1
鉄の肩鎧左+ 防具強度+1
アルディスのローブ+ 防具強度+2
キーオーブ+ 使用回数倍
ロープオーブ+ 消費G半減
マトックオーブ+ 使用回数倍
戦闘関連は全く問題なし。ボス直前で保存を1回使用したのみです。
買い物イベントは、盗賊の小箱、マトック使用のパワーキー、衝撃の杖の3つ。
資金には余裕があったので、もう少し買おうと思えばできたのですが
ガチガチにこだわってるわけではないので、これで十分です。
岩石弾の杖もしっかり回収。
ADP5、おいしいです!これにて終了。


82x8!今までのキャラバン人生の中で最も稼げましたね~ 満足のいく結果です
次回はBE6を取りに行きます
森アタックは・・どうしますかね?
Lv8で覗いて、詐欺商人に出会えたらアタック
出ないようだったらLv9でアタックするとしますか。
ちなみに暗黒鎧+は硬すぎました。まるで意味なし!
森では役に立ってくれるでしょう!

起動時所持金/1835
獲得ADP/82x8
買い物/ランプオーブ、マトックオーブ、盗賊の小箱、チェインメイル、パワーキー
プレイ時間/00:30
 


冒険17日目
今日はBE6を取りに行きます
談話室にてファクトさんとお話して、Lv7でアタックという話を聞いたので
森を下見しに行ったんですが・・なんと!

森アタック予定メンバーのうち、1人が消滅!

なんてこった・・ でもこれは仕方ないことですね
腕力11さんだったのですが、代わりになれる方がいません・・(;´д`)
ということで、腕力10さんで妥協します。仕方ない!

改めて、BE6を取りに行きます。
戦力に少々不安があったので、スターティアラを購入。装備していきます。
スターティアラがなくても倒せそうなパーティですねw
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    7 0 0 0 暗黒騎士の鎧+ 精霊の涙 スターティアラ 衝撃の杖
Aさん 34G 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 鉄の肩鎧左+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム
Bさん 190G 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 暗黒騎士の鎧+ ヴィナスエンブレム+ ヴィナスエンブレム+
Cさん 33G 0 0 0 0 バスターソード+ プレートメイル マトックオーブ+ バリューランプ+
名前 強化効果
バスターソード+ 攻撃力+2
鉄の肩鎧左+ 防具強度+1
バリューランプ+ 使用回数倍
マトックオーブ+ 消費G半減


買取屋さんに鉄の肩鎧左と、パワーキーを送信。 石像の左目を注文しました。

起動時所持金/2215
獲得ADP/0x1
買い物/スターティアラ
プレイ時間/00:33

<<前     戻る     次>>

inserted by FC2 system