評価点日記

 


冒険18日目

評価:★★★★☆
BE6=マスターバイブルII

うーんなかなかいいですね!
ここまで来ると資金になるアイテムはいらない・・という気もしますが、
まあいいでしょう!贅沢ですねー・・w

注文した左目が届きました。
下見の結果、詐欺商人が出るようなので本日x8アタックです!
メンバーが決めてあったのですが、腕力11さんが消滅・・
残念ですが、腕力10さんに同行していただきます
また、能力の関係で探索9イベントは諦めます。仕方ない
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    8 0 0 0 暗黒騎士の鎧+ 石像の左目 ランプオーブ キーオーブ+
Aさん 194G 0+2 8+2 0+2 0+2 マスターフォースブレード 聖鎧+ 天使の涙<改> アルディスの指輪
Bさん 356G 0+2 0+2 0+2 9+2 マスターフォースブレード 聖鎧+ 雷撃の杖+ アルディスの指輪
Cさん 68G 0+2 8+2 8+2 0+2 マスターフォースブレード 重鎧+ アルディスの指輪 パワーロープ+
名前 強化効果
重鎧+ 防具強度+1
聖鎧+ 防具強度+1
雷撃の杖+ 使用時攻撃力+2
パワーロープ+ 使用回数倍
キーオーブ+ 使用回数倍
戦闘は全く問題なし。防御力が高いって素晴らしい!
マンドラゴラは7,6,3,3。
攻略の順番は、
1 落とし穴
2 全回復の木の実
3 ボストロール
4 マンドラゴラ
でした。ボストロール戦ではMFBを2回使用。
最後に強化EEとアサシンナイフを購入し、これで終了です

そうそう、探索9以下で商人と遭遇すると、このようになりましたw レアではないでしょうか
逃げられても、翌日以降にはまた現れるみたいですね。



なかなかいい感じに稼げました!
資金には余裕があったので、爆炎の杖+か天使の祝福を送信して
烈火の杖も買えればベストでしたねー 失敗しました
次回は風の下見ですね。メンバーと持ち物を決めておかないと・・
そうそう、保存装備は↑のようになりました。
森の探索はファクトさん一強ですからねー 差別化しないとですね!

起動時所持金/2304
獲得ADP/52x8
買い物/石像の左目、アサシンナイフ、長剣
プレイ時間/00:42
 


冒険19日目
まずは風メンバーの下見です。
10分ほど悩みまして決定。アタックはLv11で行うことにします

今日は回収できなかったイベントをこなしていきます
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    9 0 0 0 アルディスの短剣 暗黒騎士の鎧+ パワーマトック エコノミーロープ+
Aさん 48G 0 0 0 0 銘工の王剣 暗黒騎士の鎧+ パワーランプ パワーキー
Bさん 40G 8+2 0+2 0+2 0+2 マスターフォースブレード アルディスのローブ 盗賊の小箱<改> アルディスの指輪
Cさん 48G 0+2 7+2 8+2 0+2 マスターフォースブレード プレートメイル 戦士のエンブレム アルディスの指輪
名前 強化効果
エコノミーロープ+ 消費G半減


次回はスターロッドを取って終了になると思います
ここではこのように書いていますが、結局Lv10で風アタックしたみたいです。


起動時所持金/2770
獲得ADP/13x1
買い物/なし
プレイ時間/00:32

<<前     戻る     次>>

inserted by FC2 system