評価点日記

 


冒険20日目

評価:★★★☆☆
BE9=プレートメイル+

なかなかいいですね!
今月は送信可なので、主を目指している方に差し上げるのがいいですかね

みかどさんのご意見で、Lv10で急きょ 風アタックに挑戦してみることに。
準備は昨日の段階でできていて、資金もたっぷりあります。
できるかな?
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    10 0 0 0 アルディスの短剣 暗黒騎士の鎧+ 精霊の祝福 ロープオーブ
Aさん 414G 0 0 0 10 暗黒騎士の剣+ 暗黒騎士の鎧+ ロープオーブ+ 雷撃の杖+
Bさん 205G 0 11 0 0 聖剣+ 聖鎧 キーオーブ+ 沈黙の杖+
Cさん 253G 0 0 11 0 暗黒騎士の剣+ 重鎧+ マトックオーブ+ ランプオーブ+
名前 強化効果
聖剣+ 使用回数倍
重鎧+ 防具強度+1
雷撃の杖+ 使用時攻撃力+2
沈黙の杖+ 消費G半減
キーオーブ+ 使用回数倍
ロープオーブ+ 消費G半減
マトックオーブ+ 消費G半減
ランプオーブ++ 使用回数倍
時計庫は16-17時。うーん、今回は合いませんでしたね
せっかくなので下見続行。ボスまで倒せるかな?

シィフを雇って、秘密部屋のところまで行きました・・が
先制魔導士・スピードマスターに連続攻撃されてシィフがやられました。
まあ下見だしいいかと思って、戦闘終了。するとなんと!

シィフがいないので秘密部屋に入れないw

これは予想外でした。
下見だしいいか(2回目)と思って、2Fで全回復して再度行ってみたのですが
これでも無理。シィフが生きていないと駄目なようです
わかりづらいですが、シィフが生存した状態で魔導士+マントを倒さないとダメっぽいです。

今日の下見はここまで。また次回、16-17時に挑戦します


5/22

時計庫の時間を確認して挑戦。
雷撃の杖→2Fスピードマスターx4
沈黙の杖→3F魔導士x2
沈黙の杖→5Fレバーゴーレムx2
暗黒騎士の剣→メモ忘れ
聖剣→メモ忘れ
スターティアラ→4F警報器スピードマスター

ボス直前でこんな感じです。保存残り11

ボス戦は運も良く、1回目で倒せました!神殿で評価を受けます~

評価の結果・・

6916点となりました!

これにて評価点狙いは終了となりました!
ぬる~くやったつもりでしたが、目標(5500)を大きく超える点数となりました。
欲を言えば7000点欲しかったところですが、まあいいです!
またいつかやるきっかけになる・・ということにしておきます

最後まで見ていただいてありがとうございました!



起動時所持金/3045
獲得ADP/50x8
買い物/ロープオーブ
プレイ時間/00:31

<<前     戻る     >>

inserted by FC2 system