質問と回答

企画に参加したら、最低限やらなくてはいけないことは?

参加申し込みを済ませたら、2月9日までに冒険者の館を終えて待機していてください。

日程が始まったら、自分の専用スレッドに獲得したBEのレベルと、ハイ&ロー予想を毎回報告してください。

(裏BE11はハイロー予想は不要です)

BEが開封されたら、開封画面のスクリーンショットを撮り、自分の専用スレッドに投稿してください。

BEから入手したアイテムは、確認のレスがつくまで数日間保管しておいてください。

確認のレスがついたら、そのアイテムは換金・売却しても問題ありません。

また、BEの2個取りは禁止とさせていただきます。ご了承ください。

ブラックエッグは、レベル順に取らなくてもいい?

問題ありません。

例として、最初にBE2を取り、次の日にBE1を取った場合は、BE1がハイ&ローの対象になります。

全てのBEを取る前に、企画が終了した場合は?

残りのハイ&ロー予想結果をすべて1Pとして計算します。

獲得ポイントが多い方から順番に、賞品を選択していきます

コンプリートできなかった場合でも、ループ面まで進んでいれば 賞品を選択できるのでご安心ください!

 

前回の企画から変わったところはある?

・同額予想の的中ボーナスが+3Pから、+4Pになりました。

・ボーナスエッグは、2個とも表(もしくは、2個とも裏)を指定することが可能になりました。

報告の書き込みについて

このような感じでお願いします。

ちなみに、この例では BE2からはマジカルランプ+(105G)が出ていて、予想は「ハイ」です。




(1) 獲得したBEのレベルと、開封した中身の報告 

(2) 次のBEのハイ&ロー予想 

(3) 冒険日記

(4) 冒険後(保存後)のプレーヤーリストのコピペ

(5) 開封画面のスクリーンショットのアップロード 

印は必須項目です。

BEを回収しなかったり、開封しなかった日は 該当する項目を省略してもらって構いません。

しかし、更新の目安になりますので

報告することがなくても、冒険終了後に書き込みをしていただけると助かります!

スクリーンショットの撮り方は↓参照です。

スクリーンショットの撮り方

ブラックエッグの中身を報告するには、開封画面のスクリーンショットが必須になります。

キーボードにある「Alt」キーと、「Print Screen」キーを同時に押すと、

このように綺麗に取ることができます

後は、ペイントなどのソフトを使って保存するだけです

わからない場合は、携帯などを使って、PCの画面と撮影していただいても大丈夫です。

質問などは、掲示板内の専用スレッドにて受け付けています。お気軽にどうぞ!

戻る

inserted by FC2 system