評価点日記

 


冒険10日目
アタックです!どうなるでしょうか
メンバーは昨日決めてあるので、すぐに潜っちゃいます
名前 雇用料金 探索 知力 腕力 魔力 装備
    10+3 0 0 0 暗黒騎士の鎧+ 探索の指輪 キーオーブ+ マジカルマトック
Aさん 326G 0 0 0 10 暗黒騎士の剣+ 暗黒騎士の鎧+ ロープオーブ+ 雷撃の杖+
Bさん 174G 0 0 0 0 暗黒騎士の剣+ 暗黒騎士の鎧+ 暗黒騎士の盾+ 精霊の祝福+
Cさん 188G 0 0 11 0 暗黒騎士の剣+ 重鎧+ マトックオーブ+ ランプオーブ+
名前 強化効果
暗黒騎士の剣+ 使用回数倍
暗黒騎士の鎧+ 防具強度+2
重鎧+ 防具耐久力+1
キーオーブ+ 使用回数倍
ロープオーブ+ 消費G半減
マトックオーブ+ 使用回数倍
ランプオーブ+ 消費G半減
精霊の祝福+ 使用回数倍
雷撃の杖+ 消費G半減
2Fのマントx4は攻撃x36で倒しました。
キャラバン歴はそれなりに長いですが、こんなことをやったのは初めてですね~
時計庫をチェック。20-21時か・・明日やります


2日目。
3Fまで進んだところで気がつきます。金がない!
騎士エン買ったからですね。ADP4x8は惜しいですが、金がないなら仕方が無いです
2枚目・・

シィフイベントのあたりで一時保存使用。残り17
警報器直前で一時保存。残り16
警報器イベントでは、スターティアラをスピードマスターに使用します。
オババチェック・・ よし、いないですね
ああ、そういえば祝福を持ち越すんでした。
ということは、右上能力アイテムは買わなくていいですね
よし、騎士エンが買えます。
レバーゴーレム戦では、衝撃の杖と暗黒剣+を駆使して突破。
いよいよボス戦です。一時保存、残り12回
ボス戦は問題なかったです!暗黒鎧+強し
魔力さんのHPが0になったところで撃破。
マスターバイブルを回収し、脱出です!



なんと3000点を突破!やりましたね~
表彰されて気がついたのですが、
いつの間にか総冒険回数のランキングで1位に。ここまで長かったなぁ~
総雇用回数のランキングでもランクインし、BE1を獲得。
う~~ん、悩みますね・・・
でも(一応)記録狙いなので、ここは資金になるアイテムを優先します。さらばBE1!

持ち越したアイテムは以下です

次回から裏土ですね。
評価点狙いはやったことがないのでよくわかりませんが、
MBを駆使して入り口周辺でレベルアップ、
Lv2でx8をやるんですかね???
まぁなんとかなるでしょう

起動時所持金/2528
獲得ADP/52x8
買い物/騎士のエンブレム
プレイ時間/00:46

<<前     戻る     次>>

inserted by FC2 system